忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から大阪まで、帰りは6時間くらいで到着しました。
PM8時ごろには、市内に着いてたんじゃないかなー
めっちゃ早・・・・!! そんなに飛ばしてないはずなんだけど。
まあでも、やっぱお尻やら肩やら、いろんなとこが痛いです+

とりあえず一度家に帰って荷物を降ろして、それからsanryuさんちに寄って、涙涙でお別れをしました。
家族以外の人と、4日間もずっと一緒に行動したのって、もしかして生まれ初めてかも!?
sanryuさんは人に気構えさせない不思議な能力を持っていると思います。
その分、本人が神経すり減らして生きてるんじゃないかと、時々心配になるほどの稀有なナイス・ガイです。
デザフェスで会った人は、きっとみんな彼のことを好きになったと思います(*´∇`*)
4日間ありがとう☆ また一緒に行こうね!! てゆか一刻も早く打ち上げしようぜ!!!

そして、H@Lのお兄さんに車を返して(事故らんくてまじで良かった・・・;;)、
4日ぶりに自分ちの狭くて汚い愛車に乗って再び家に帰り、
くたくたになりながら近所の居酒屋に行って、二人で遅い晩飯を食べました。
隣り合わせのブースだったけれども、お互い忙しくて行き来すらあまり出来なかったので、
それぞれの収穫や感想なんかを改めて語りつつ、感慨に耽ったりしました。
パートナーと言えど、良きライバルです。 
こういう関係って刺激的だなあと、しみじみ思いました。
ありがとう!! 共に白髪が生えるまで、よろしくです( ̄∇ ̄*)


なにはともあれ、なんとか大阪に帰って来れました☆ よかったよかった!
応援して下さったみなさん、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!!

次は9月の個展に向けて、忙しい日々が続きそうです。
そして11月、再び東京・・・
生きる目標があるというのは幸せなことだと思って、精進いたします。
みなさまどうぞこれからもよろしくです~m(__)m



PR



凝りもせず、って感じですが、これは浜名湖の静岡みかんソフトクリームです。
実はお天気があまり良くなくてすごく寒かったんですが、
最後に関東のご当地フードを食べておこうかなんて。 
疲労と寝不足&暴飲暴食のせいで、やたらとのどが渇きます。

大阪に着くのは、夜の9時過ぎかな・・・
ずっと運転してるH@Lのためにも、車中で寝ないでがんばろうと思います。

あ~ もうすでに思い出と化してるなんて、さびしすぎますね。
GEISAIに出た時は、まだまだ初心者的な部分が大きくて、焦りの方が勝ってたんですが、
今回はかなりな充実感を得ることが出来ました。
て、まーだまだ足りないところは山ほどあるし、挑戦してみたい事もたくさん。
原画ももっともっと見てもらいたくなりました。

現実に戻るのが嫌・・・・・
まだまだ、展示会やイベントっていうのは、私の中では特別な催し事で、
絵だけで食べていってる訳じゃないからこそ、「楽しかった」って大きな声で言えるのかも知れないけど、
今回のデザフェスで、自分の中で何かが明らかに変わったように思います。
もしかしたら捨てたもんでもないかも知れない、なんて。
もっとがんばってみようなかな、って。

という訳で、
次回、11月のデザフェスVol.26にも出展することにしましたーーーー☆
実はもう申し込みもしちゃったーv

9月には大阪で個展。
のろまな私的に、かなりカツカツです(滝汗)

あー もー、 まじでもっといっぱい描きたい。 早く描きたいー




なんか、ずーっと食べてる気が。
てゆか、デザフェスの展示写真ほとんど載せてないし(汗)
いや~、実際イベント中に写メってなかなか撮れなくってですね・・・(--;) すみません~ッッ
後日、デジカメで撮った写真で、もっとちゃんとレポしたいなと思ってます。

てゆか、いつの間にやら東京を去ってしまいました。
事故渋滞してるとのことなので、少しでも緩和するまで、SAでお昼ご飯を食べることに。
海老名SAのレストランのハンバーグランチ、めちゃんこうまかったーー




車貸してくれたH@Lのお兄さんや職場とかへのお土産を買うために、どこかでかい駅前にでも行こうかという話になり探すも、渋滞が激しいために時間が無くなり悩んでいる時、芝公園近くにいるということに気付いたので、もうこうなりゃ東京タワーで買い物したるかってな訳で、2度目のタワー見学です。

本来、観光目的の上京ではないので、出来るだけ余計なお金は使わないよう心がけていて、
1日目にタワー行った時にも、ただ眺めて記念撮影しただけだったのですが、
今回実際にほんとに真下まで行ってみたらまじででかくてびっくりしちゃって、
これはやっぱ上るしかないなて感じで、すぐさま3人ともチケット売り場に並んでました。
展望台から、お台場や新宿や首都高なんかをまじまじと眺めて、またパシャパシャと写真撮りました。
さすがにタワー上まで来ると、周りはほぼみんな観光客だらけなので、
少々はしゃいでも恥ずかしいとかそんなのは皆無ですね(笑)

中学校・高校ともに修学旅行が東京だったので、東京タワーにも登ったことはあったけど、
その頃と比べると随分と美しく様変わりしたものですね。
ご飯も昔はまずかったのを覚えてるのに、今ではおいしそうなレストランがたくさん入ってるし。
大人になってからは、仕事や用事のために東京に行くだけで、観光までする機会はなかなかなかったので、
今回観光めいたことが少しでも出来て良かったです。
ひそかに主張しておきますが、
別にリリー・フランキーの策略にはまったわけではないですよ。

お土産は無事買えましたv


7時ぎりぎりまでがんばって接客販売!
撤収も,速い人はすごい速くて驚き。絵を買って下さった方の所に大急ぎで渡しに行っている間に,既にかたずけ終わってるブースもいくつかあって焦りました。
私も,回数を重ねる度にちょっとずつ手早くなってるように思ってたのですが,気が付いたら周りがほとんどいなくなっていて,壁も外されて埃とゴミだらけの広大な体育館と化した会場に取り残されそうになっていました。みんなに手伝ってもらいつつ,急いで搬出口から脱出!!
すごい埃と汗で,手も足も顔もべたべた~

最後の夜は,mauちゃんと,撤収も手伝ってくれた友人のYOSHIKI君も加わっての5人で,昨晩と同じ店で再び焼肉食べ飲み放題☆ 疲れてるからってまじで食い過ぎです(大汗)3キロは太ってるかも…


いろんな事考えてたら,なかなか眠れませんでした。



★★tamami★★



あまりに時の経つのが早かったため,名残惜しさ炸裂。

原画が5枚も売れました!!
超嬉しかった!!
イベントで原画売れたの初めてなので。
東京ってすげ~(O_O)
ポストカードは約80%売れたし,シールやレターセットもほとんど残りませんでした♪

隣のH@LブースにはOLさんや大人ぽいお客さんが多いのに対して,私のとこはゴスさんとロリちゃんと外国の方が大半を締めていて,その客層の違いがなんかおもしろかったです(笑)
個性的なお客さんがほんとに多くて,一緒にお写真撮りたい衝動にかられぱなしでした(#^.^#)

仕事のお話も何件か頂けました☆ うまく繋がると良いなあー


とにかく! 入場料払ってわざわざ来て下さった皆さん,ほんとーーうにありがとうございましたーーーっっ!!! めっちゃんこ楽しかったです!!
久しぶりに東京で絵を持って行けて,会いたい人にもたくさん会えて,ものすごく素敵な体験でした。
また来ます!!

★★tamami★★
2日目も超多忙(+_+) どのグッズもばんばん売れて,なんともありがたい気持ちでいっぱいです!!(涙)

早いうちに私も他のブースを見て廻りたかったのですが,全然時間ありません~(´Д`) トイレに行く時などに目星を付けて,夕方近くに10分程見に行けました。
みなさん展示上手ですね~
グッズの在庫管理もきっちり記録してる人もいました。私なんて,いつも途中で嫌になっちゃうか忘れちゃうかです(^-^; 売り上げ計算も正しく出来てるか謎やし… てゆかイベントのどさくさ時に素早く暗算出来る頭脳が欲しい。すごい単純ぽい計算もほとんど無理なので,お客さんの前でいつも恥ずかしい思いしてます…


会場入りが遅かったからか,2日目の方が時間経つのがさらに早く感じました。
何ヶ月もかけて準備したのにもう終わりだなんて,なんか切ない気持ちで一杯です。もっとやりたい~!!


★★tamami★★
26日。
搬入しなくて良いので,開館間際の到着でOK。やっとのんびりした朝~♪

パン食べ放題のホテル朝食にて,女子にあるまじき量のパンを食べてしまいました。 だってきっとまた昼食べれないし…
いっぱい働くから大丈夫!!



★★tamami★★



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]