忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕事終わったーー!! 今日に限って月1番の忙しさで,死ぬかと思いました。残業必至と思われたのですが,なんとしても定時に帰ろうと,鬼の様に髪振り乱して仕事したかいあって,只今めでたく帰りの電車の中です(^^:;)
すんげー疲れた…
でも終われてまじ良かった(泣)

今晩はもうご飯作る時間ないので,駅前でホカ弁買って帰ります。
寝不足甚だしいので早く寝たいところですが,まだやること残ってる…
行ってから後悔したくないから,ぎりぎりまでがんばります!

マニキュアも塗ります!!← イベント前の儀式なのではずせません。てことは爪が乾くまで寝れないという訳で,また寝不足です!
まぁいいや~
楽しくするためだから☆

★★tamami★★
PR
色塗りました♪ゴス系な新作がいくつかあるので,それに合わせてというか,ワンポイント的に黒いモチーフが欲しいなと思って…
このお花が目印になってくれればいいなあ。

いよいよ明日出発です!! 車で8時間位…?(-.-;) 途中sanryuさんを乗っけて,青春ロードムービーのごとく東海道をつっ走ろうと思います。
て,運転手はハルひとり…(私は高速走ったことないので無理)腰痛持ちなので心配です。大丈夫かなぁ。


★★tamami★★



飾り付け用のデザインをスチレンボードにおこしました。切り抜き超大変!カッター使い過ぎで親指の付け根がぱんぱん…(-.-;)

これからこれに色塗って… 大体の作業は終わりです♪


★★tamami★★



★★★デザインフェスタ間近★★★
搬入出も入れたら全部で3~4日もかかる結構な長丁場なので、個展と同じく実況系のブログを立ち上げました。

25日(金)の早朝から東京に向けて出発し、28日(月)に大阪に帰ってくるという段取りです。
とりあえず今現在、準備のために分単位の作業に追われています(´ρ`)
しつこいですが、ここで再び告知!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「デザインフェスタ vol.25」
 
 ■日時・・・ 5月26日(土)~27日(日)  11:00~19:00
 ■場所・・・ 東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール&アトリウム&屋外

 ■たまのブースNO=C-369

 

 ■入場料金・・・ 当日・・・¥1000(1日券) / ¥1800(両日券)
           前売り・・・¥800(1日券) / ¥1500(両日券)
           (いづれも、小学生以下無料)
           ※一般前売りチケットは下記プレイガイドでも発売しています。
           ローソンチケット/Lコード:L-35130  チケットぴあ/Pコード:P-608-632

 ★公式サイトによる開催情報→
http://www.designfesta.com/jp/df/event/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お近くの方&お時間のある方はどうぞぜひぜひいらして下さいーーー!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]