忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~ 
さっき、大阪に帰って来ました。

ブログ、今回は失敗だったな・・・・
全く更新出来なくてごめんなさい;;
なんかほんとに忙しくさせてもらって、ありがたきしあわせな2日間でした!!
こんなにお客が途絶えなかった事、今までありませんでした。
来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたー★

デザフェスの翌日は、
せっかく東京に来たって訳で、行きたかったギャラリーや出版社の編集部等を回ったりしていました。
初めてメトロに乗って、いろんな知らない場所に行って、たくさんの知らない人と話しました。
柄に無い事やっちゃったもんだから、ものすごーーーく疲れてしまって・・・・

同じ様に営業めいたことで1日を費やしてしたH@Lと大手町で落ち合ったのは
確か、昨日の夜10時近く。
その後高速に乗ったとこまで覚えているけど、気が付いたら既に朝で、富士山の近くにいました。
行きは見えなかった富士山、やっと拝めて嬉しかった♪
SAでご飯食べて、車に乗ったらまたすぐ寝ちゃって・・・今に至るって感じ。

実況全然出来なくってすいませんでした;;
詳しい出来事は、また改めてレポートしますねv


とりあえず、まだめちゃくちゃ眠くてだるいので、もう寝ます~

おやすみなさい~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


PR
レースをふんだんに使ったテーブルクロスやコーヒー染めしたリボンで飾りつけ。ガーリーな雰囲気になりました。
お客様もいつもよりも女の子が多いような…
会場は思ったより暑いです! 顔がてかてか~(汗)
そして前回より人が多い!!名刺がもう無い!! 明日どうしよう~


★★tamami★★



展示,前より大幅に時間かかってます~

やばい--


★★tamami★★



ビッグサイト搬入口前です。まだ日の出前なのに,出展者の車輌が既に列を成してます。
緊張がピークになってきたぁ~(*_*) どうか時間内に展示完了しますように…!


★★tamami★★



東京には夕方5時ごろ着きました。休み休み行ったので全然しんどくなかったー

前回と同じ蒲田の激安ホテルに泊まりです。びっくりしたことに,部屋まで前と一緒だった!!(O_O)
ホテルのマスターのお勧めの居酒屋に行って晩ご飯。ホテルから紹介してもらったと言ったら,なんと姿造りの刺身がサービスで出てきた!!(驚)
うわーい♪前夜祭~☆☆☆


★★tamami★★



見えません(T_T) ここにきて曇ってしまいました…

悔しいので,名物の桜えびアイスを買って食べる。噛った瞬間からえびの味!これはなかなかすごいですよ…

富士宮やきそばは,お腹いっぱいで食べれませんでした。

★★tamami★★
今,伊勢湾岸道路走ってます。 こんだけ晴れてたら富士山見えるかなあ~
富士川SAでやきそば食べたいなあ


★★tamami★★



準備完了~☆
明日は6時起きです(>_<)
旅の前日はなぜかちょっと寂しい気持ちになります。出発と同時に,終わりへと近付いて行くから。
きっとまたあっと言う間に終わっちゃうんだろうなあ…

つかのまの旅立ちを祝して,晩ご飯は一年ぶりのケンタッキーでした♪ 3つも食べてしまった(汗)


んでは,おやすみなさい!


★★tamami★★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]