忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この子たちとも、これでお別れ・・・
大阪のアートストリームに続いてがんばってくれました。

名残惜しんで写真撮ってたら、ゴミ収集のおっちゃんに「ちゃんとお別れしたか?」って言われて
なおさら寂しくなってしまった。。。
でも、しっかり自分の手で、処分品のワゴンに載せてあげましたよ。


ありがとうね!!!(;へ:)

PR


誰よりも早く来て、一番最後に帰る女です(苦笑)

なんでみんなそんなに搬入出素早いのーー???
何かコツがあるの??
私、そんなにめんどくさい梱包とかしてるつもりないんだけどなあ・・・

まあでも、
がらんどうな会場にいるのって好き。
広い所好き。 
誰もいない所ダイスキ。

だから、結構気持ちいーんですけどね。 この状況( ̄∇ ̄*)


撤収終ったのは、夜の9時前でした。。。




ああ、2回連続で、ブログの最後を”ごめん”で終らせてしまいました。。。
典型的日本人にして気弱なA型気質丸出しです。
て、自分が悪いんだから仕方ありません~(*^_^*;)

今回東京初披露の絵は2枚ありました。
壁に飾った大きい方の絵がやはり目立ってしまってて、
卓上に置いた方(写真右端のアクリルフレームの子)の存在感が薄くて、ちょっとかわいそうでした。
まあ、少々コメントし難い絵なのかも知れませんが・・・
単に、オペ痕を詳細に描いてみたかったのですよ。
銭湯や温泉にてオペ痕や縫い目の目立つ人は他のお客に嫌がられがちだとか何だとかっていう記事を
何かで読んで、気を悪くしながら対抗意識で描いた絵です。
目を逸らしたくなりそうな物をむしょうに描きたくなる時がどうしてもあるのです。

2日目は、缶バッヂがばかばか売れました♪
コスプレちゃんやロリちゃんなど、眼福なお衣装のお客さんにいろいろと来て頂けて、
時折一緒に写真を撮ってもらえたりなど、楽しいひとときもありましたv
写真と言えば、夏の個展でもお世話になった吉成さんに、またたくさん撮って頂いちゃいました(≧∇≦)
夕方近かったので、なかなかにお粗末な被写体となり果てていたのではと思うのですが、
いつも良い記念を下さって、ほんとにありがたい事でございます!


デザフェスで毎度の様に立ち寄って下さる方、
個展に引き続き来て下さった方、
2年ぶりに偶然出会えた友人、
初めてお話ししたところ、実は知人が同じだったというミラクルまで、
普段の坦々とした日常を遠く感じてしまうような、様々な出会いに恵まれて、
vol.28もまた、満足のいく2日間となりました。
(会場巡りに関してはまだまだ不満足ですが)

私を見つけて下さったみなさま、本当にありがとうございました★




11/9 デザフェスvol.28 2日目。
東京さむーーーい!!!!

会場を少しでも見て周りたいので、ちょっと早めのAM9:30に会場入り。
防犯のため前日にほとんどかたずけておいた展示物を、もとの位置に設置しなおして、
いそいそとブース巡り・・・
が、
結構みなさん留守で・・・・・(T_T)
しかたないので、展示されたままの作品だけこっそり眺めておきました。

開館11:00直後にお客さまがいらっしゃって大焦り。 出だし早っ!? 
日中も、前日より賑やかな感じでした。
時たまものすごーくおいしそうな匂いが漂ってくるのが気になりました。
昼食を取らなくても大丈夫なように、朝食を死ぬほど食べてきたはずなのに、
なぜか胃袋に隙間が(*^_^*;)
上のレストランゾーンで何が起こってたのか?


画集にサインのご要望も時々頂きました。
本当ならば、個展の時みたいにイラスト入りで描きたかったのですが、
慌しくてなかなかそうもいかず。。。 簡単にしか描けませんでした・・・ 
うわーん イラスト期待された方、ショボいサインのみでごめんなさい;;


新潟の友達からもらった 変わり柿の種について。
”ピーナッツ味” じゃなくて ”カフェオレ味” が本当です!

色は一緒だけどさあ・・・
あの時、完全に脳細胞破壊されてたとみえます。 ごめん~;;
天気のせいか円高で観光客が減ってるせいか,全体的にいつもよりお客さんが少なめな気がしましたが,
カレンダーときせかえちゃん人気のおかげで,目標売上無事達成♪

東京では初披露の原画も評判が良くて,ひと安心です。
相変わらずケラとTH効果がすごくて…!
ブースに置いてるこれまでの掲載誌を目にして立ち寄って下さる方が多くいらっしゃって
非常にありがたかったです。m(__)m

会場内散策はもはや諦めモード。。。
翌日早めに来て,朝イチで回れる余裕があることを期待しつつ,初日終了です。


イベント後の楽しみは,やっぱ焼肉~★
蒲田の駅前にお安いとこを発見したのです。カルビが¥550♪ ビビンバ¥450♪
レバーやホルモン等たらふく食べて,2日目への栄喜を養いました(#^.^#)




久しぶりに会えた新潟のお友達から,差し入れ頂きましたー♪
ザ柿の種!
それも,チョコ味とホワイトチョコ味とピーナッツ味のやつ(笑)ホテルでぽりぽりやりたいと思います。
ありがとう~☆



デザフェス4回目にして初の雨です(T_T) 寒いし~

大きな十字路に面した角のブースなので眺めがすごく良いです。 今回は机を斜めにしてみました。
カレンダーやきせかえ人形などの大きめのグッズが多いので,まるで雑貨屋のような有様です(^^)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]