忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日来れたらきっと満足出来るんだろうなあ。
遣り残しの無いように準備をしても、
肝心の展示期間中に遣り残す事があるんじゃ駄目なんじゃないかと思うんだけど、
やっぱりたった4日は少ないなあ・・・(*^_^*;)

今回も、気付いた頃にはもう、終わりの時刻寸前です。
話し足りてないお客様とも、お嫁に行く絵とも、ゆっくりお別れを言う暇も無く、
無情にも陽は落ちて、扉は閉められてしまいます。

2010年は、とにかく引き籠りの日々が長く、ひとりでずっと画面ばかりを見ているうちに
自分の居場所なんてもう失われているんではないかと、
不安と孤独と勝手な被害者意識の中、度々自暴自棄になったりもしました。
でも、居場所は、まだ残っていました。
その事を気付かせて下さった皆さん、ご来場下さった全ての方々、
贅沢な時間を授けて下さいまして、本当にありがとうございました。
棺に入れるアルバムのページが、これでまた増えました。
今ならば、墓碑に自分の名を刻むことを恥じないで済むような気がします。
しぶとくも、きっとまだこの世に居座ってしまうと思いますが、
その間出来るだけたくさん皆さんとお会い出来ます事を、強く願っております。

また お会いしましょうね。 
それまでどうぞお元気で☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°





epitaph_b_33.jpg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]