忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様を目の前にした瞬間の緊張感て、独特。
第一声に関しては、お一人ごとにドキドキしちゃいます。
5日の午前中まではしっかり実況でブログUPしてたので、
クリームコロッケの事とか、バスの事(笑)とかが 話題になったりもしました。
”ちゃんと見てもらえてるんだ!”って思えて、すっごく嬉しかったです!!

ブログと言えば、おもしろリクについて何度か書いちゃったもんだから、
皆さんかなり考えて来られたみたいで、最終日の独自性ときたらもう・・・!


「憎まれっ子 世にはばかる」「今の私にとってのスイーツという存在」
「ユニコーン」「墓碑(個展タイトルにちなんで)」 など
もはや美大の課題のようだわ(笑)


最年少は、5歳くらいのお菓子が大好きな男の子でした。
いちご味のアイスクリームを食べてる女の子を描きましたv

それから、ほんとは秘密にしておこうかなあと思っていたんだけど・・・
印象深かったのでやっぱり書いちゃおう。
以前「Ritual」という絵をお買い上げ下さった方の今回のリク。
その絵の中に登場する 袋詰めにされて引き摺られてる女の子の顔を描いて欲しいと!
まさかのご要望でびっくりでしたが、一生懸命イメージして描かせて頂きました(゚ー゚)ニヤリ
どんな子になったか? それは、今度こそヒミツ*

そしてそして、なーんと!
ヴァニラ画廊での最初の個展「Rosary」と、
前回の「Gallows」でのサイン入り画集を持参下さった方も♪
すごーーい!!
皆勤賞も嬉しいけど、重い画集を2冊も持って来て下さったなんて、めっちゃ感激です!!!
今回お描きした分と並べてみると、感慨さらに深く。。。 思わずしみじみしちゃいました。
初心は絶対忘れないでおこうって思いました。Sさんありがとう(;へ:)
 

今や個展での恒例となってる プチイラストのリクエスト。
緊張を和らげるためにお聞きしたのがはじめでした。 こんなに好評とはね(*^_^*)
どんなリクでも、それは無理!とは言いたくありません。こう見えて負けず嫌い☆
でも、ちゃんとご要望にかなったかどうかがちょっと不安な、小心者;;
これからも、出来るだけお応えしていければいいなあと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
憎まれ子、大切にします(笑)
いつかお金持ちになったら私もお嫁さんがほしいなあ。

個展、行けてよかったです!
おつかれさまでした!
ElizABETH URL 2011/03/09(Wed)23:39:55 編集
ElizABETHさんへ
まさかのお題(笑)
抽象表現の応用に弱いから、ドキドキしちゃったよ!
今後、四字熟語とかリクされたりして・・・? きゃー こわいー

お写真撮れて嬉しかった♪ レポートに載せちゃっても良い?

【2011/03/18 21:54】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]