忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまおはようございます☆ めでたくも日本晴れの朝です♪ 寝坊することもなく,時間通りに空港入り出来ました。
初めてのひとり飛び…心配だった搭乗手続きもちゃんと済ませられました~よかった~
てか,意外と簡単だった(^_^)

もうすぐ乗るよ☆☆☆ すっごいドキドキする…
飛行機前にすると,やっぱり怖いよう…
喉からからになってきた~(+_+)


★★tamami★★



PR




個展前の夜は、マニキュア・ペディキュアを丁寧に仕上げてテンションを上げます。
足先に赤い色を用いるとエネルギーを溜め込むことが出来ると聞いてから、
ペディキュアは必ず赤です。
よそ行き風に、今回は爪の根元にゴールド追加v  見えないおしゃれ・・・*

足もきらきらなら手もきらきら~☆
ラメ入りラベンダーと、ゴールドのフレンチ(色似てるから分かりにくいけど)
薬指にだけ、お星さまを入れてみました。
なんかラッキーな事ありそうじゃない?

願掛けれるとこには全て掛けますよー The 土壇場 ( ̄∇ ̄*)

 

あああ ついに明日展示です・・・・・(滝汗)

夜明け前に起床して電車とバスを乗り継ぎ、伊丹まで行って飛行機に乗ります。
空港の中も、チェックインの仕方も、NGな手荷物が何かも、ことごとく調べたはずなんだけど、
やっぱりひとりは不安ーーー;;
だけど、がんばるしかない!!
分かんなかったら、誰かに聞けばいいよね。
レッツ・ビー・ポジティブ☆(やけくそとも言う)

東京には朝10時頃着いて、空港から直接銀座に向かい、即座に展示作業に取りかかる予定。
絶対夜7時には終えて、ホテルに入ってゆっくりしたい!!
ひとで飛行機は嫌だけど、ホテルにひとり泊まりは結構好きなんですv
なんか非日常的って感じで・・・
夜中ふらりとコンビニに行ってアイス買って食べたりとか、そういうのも好き。

秋の東京ってどのくらいあったかいのかなあ。
寒かったことを考えて羽織り物をいろいろ用意してるうちに、すごい荷物になっちゃいました(--;)
常に石橋を叩いてないと進めない私。。。 
バッグ超重いんだけど、あって困る事はないと思うから、全部持って行きます。


今晩は、幼児並みの時間に寝まーす。
大阪に帰って来るのは火曜日の昼頃かな。
それまで、メールやコメントのお返事出来ません。
どうぞご了承下さいませ。




個展実況ブログ、今年もスタートしました★

台風18号の脅威にさらされる中、本日全ての荷物の発送を完了しました。
こんな大雨の日に集荷頼むなんてとっても心苦しかったんですけど、
台風の影響で配達に遅れが出ると聞いたので。。。
何があっても土曜日の夕方には画廊に届いてないと、ひじょうにヤバイ(--;)
最大サイズぎりぎりの巨大ダンボールが、なんと6個。
底抜けたり濡れたりせずに、全部無事に届きますように!!!!!
額のガラス割れませんように!!!!!

荷物送ったら、家の中がめちゃくちゃ広くなりました♪
ここしばらく、引越し前のような有様だったから・・・
歩く度にダンボールとか額の箱とかに足ぶつけたりして、かなり窮屈だった。 
あー ほんとはこんなに広い部屋だったのねー
掃除機かけるのも楽ー(*´∇`*)

個展でたくさん絵が売れるといいな・・・
じゃなかったら、またあのダンボールが戻ってきちゃう(汗)


今頃、あの子達はクロネコさんの倉庫の中。
大事に扱ってもらえるといいなあ。

あああ 心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日から、個展【Gallows】の実況ブログ開始しますー

ブログ久しぶりなので、ちょっとテスト中・・・



この子たちとも、これでお別れ・・・
大阪のアートストリームに続いてがんばってくれました。

名残惜しんで写真撮ってたら、ゴミ収集のおっちゃんに「ちゃんとお別れしたか?」って言われて
なおさら寂しくなってしまった。。。
でも、しっかり自分の手で、処分品のワゴンに載せてあげましたよ。


ありがとうね!!!(;へ:)



誰よりも早く来て、一番最後に帰る女です(苦笑)

なんでみんなそんなに搬入出素早いのーー???
何かコツがあるの??
私、そんなにめんどくさい梱包とかしてるつもりないんだけどなあ・・・

まあでも、
がらんどうな会場にいるのって好き。
広い所好き。 
誰もいない所ダイスキ。

だから、結構気持ちいーんですけどね。 この状況( ̄∇ ̄*)


撤収終ったのは、夜の9時前でした。。。




ああ、2回連続で、ブログの最後を”ごめん”で終らせてしまいました。。。
典型的日本人にして気弱なA型気質丸出しです。
て、自分が悪いんだから仕方ありません~(*^_^*;)

今回東京初披露の絵は2枚ありました。
壁に飾った大きい方の絵がやはり目立ってしまってて、
卓上に置いた方(写真右端のアクリルフレームの子)の存在感が薄くて、ちょっとかわいそうでした。
まあ、少々コメントし難い絵なのかも知れませんが・・・
単に、オペ痕を詳細に描いてみたかったのですよ。
銭湯や温泉にてオペ痕や縫い目の目立つ人は他のお客に嫌がられがちだとか何だとかっていう記事を
何かで読んで、気を悪くしながら対抗意識で描いた絵です。
目を逸らしたくなりそうな物をむしょうに描きたくなる時がどうしてもあるのです。

2日目は、缶バッヂがばかばか売れました♪
コスプレちゃんやロリちゃんなど、眼福なお衣装のお客さんにいろいろと来て頂けて、
時折一緒に写真を撮ってもらえたりなど、楽しいひとときもありましたv
写真と言えば、夏の個展でもお世話になった吉成さんに、またたくさん撮って頂いちゃいました(≧∇≦)
夕方近かったので、なかなかにお粗末な被写体となり果てていたのではと思うのですが、
いつも良い記念を下さって、ほんとにありがたい事でございます!


デザフェスで毎度の様に立ち寄って下さる方、
個展に引き続き来て下さった方、
2年ぶりに偶然出会えた友人、
初めてお話ししたところ、実は知人が同じだったというミラクルまで、
普段の坦々とした日常を遠く感じてしまうような、様々な出会いに恵まれて、
vol.28もまた、満足のいく2日間となりました。
(会場巡りに関してはまだまだ不満足ですが)

私を見つけて下さったみなさま、本当にありがとうございました★

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]