忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日発売の【ゴシック&ロリータバイブル Vol.39】でイラスト描かせて頂きました★
特集ページ"おしゃれLecon1.2.3"の、なんと扉絵!!(*^o^*)
ヤッタ―!おっきーい!

これからゴスロリデビューしようという子たちに向けたレッスンコーナーで、
スクールロリという新たなジャンルにチャレンジしてみました♪
初めがねっ娘だよ!!☆必見☆!!
特集内容は、基本の髪型やブランド、お洋服のパーツ別説明など、
初心者からマニアまで楽しめるマニュアルという感じです。

後方のニュースコーナーでは、画集と個展の告知もして頂いてます。
ウレシイ~v 重ね重ねありがとうございます!

しかし、編集部の方々が初日にわざわざお越し下さったというのに、
ほとんどお話し出来ずで残念でした…(i_i)

またお仕事下さ―い★
お願い致します~


*******************************************
【ゴシック&ロリータバイブル Vol.39】
インデックス・コミュニケーションズ
定価¥1365
全国書店にて発売中
********************************************







PR
21日夜。
久しぶりにたくさんの人と話したからへとへと~(>_<) お腹もペコペコ!
東京にいる間は好きな物食べようって、何ヵ月も力石ダイエットを続けてたんだからお腹いっぱい食べるぞ―!!

この日は、お知り合いの方に夕食をご馳走になったんでした♪るん♪
画廊近くのロハスな高級創作中華★ さ、さすがに銀座の一等地… きらびやか~
フカヒレ焼売とかトリュフ炒飯とか金目鯛とシャンタンスープとかとか…
初めて食べるお料理ばっかりで眼福口福(^q^)
やっぱ¥800代の定食とは深みが違うんだね~
美味しすぎて食べ過ぎた~ワインも飲み過ぎた~
罪悪感無く食べれるってしあわせ! (おごってもらってる罪悪感はなきにしもあらず)
ご馳走さまでした!!

こういうお店に自分のお金で来れるようになれるといいな…
なんて言ってみたいところですが、ただで食べさせてもらえるのはいつになっても大歓迎な気がする
欲深な私でありました (^^;




21日。お客の入りも少し落ち着いてきて、そろそろ夕方かなあと時計を見ると、
なんと既に夜7時を回ってた(汗)
閉廊時間じゃん!!
ここにいるとやっぱ時間経つの早過ぎ… なんか騙されたみたいだわ(>_<;)

初日最後のお客様は男の方でした。
丁寧にお見送りして、後片付け等して、私も画廊を後にしました。

賑やかな開幕となってほんとに嬉しい♪ 忙しくてゆっくりお話し出来ない事だけが毎回心残りですが…
皆さまのお気遣いに感謝!! 差し入れもたーくさん頂きました!!
かわいい形のお菓子やご当地の面白グッズ等、いろいろ考えて選んで下さってるんだなと思うと
恐縮せざるを得ません。
どうもスミマセンm(__;)m でもありがとう!!♪♪♪
大事に食べます~!
お手紙もしっかり読ませて頂きますね♪




スタッフさんに撮って頂きました~♪ サイン描きな風景。
この日のイラストリクで印象的だったのは、ボンネット希望する方が多かったのと、
ご自身(お客様)を描いて欲しいという方が数名いらっしゃったことかな。
今まであまりリクエストされなかったボンネットがここにきて人気なのは
多分「fragment」をご覧になっての事なんではないかと推測。
似顔絵的なやつは…私同じ顔しか描けないので(笑)雰囲気で。
髪型やお洋服を同じに描いたりしてみました。
似てるとは言えないと思うけど、それはそれで喜んで頂けてたみたいで良かったです(^o^;)

そういや、最近サイン用のペンを細いのに変えたので、細かく描けるようになったよ―♪




引き続き初日の様子。
こちらは物販コーナー。 やっぱり女の子に人気~v
一番の売れ筋は、でかバッヂだそうです。
限定数なので、お求めの方はお急ぎを。。。







真ん中に飾ってあるフレーム入りイラストも、実は原画だったりします。
”セシリ”のラスト「新しい春・・・」のページに描いてあるサンダルの絵。
小さいですけど、これもどうぞ見てやって下さい。

上から垂れ下がってるのは、包帯で作った飾りです。
スパンコール付けたりしてきらきらさせてます。


190e1ed7.jpg



























21日午後2時くらい? ちょっと手が空いた隙にパシャリ☆
外は良いお天気なのかなあ。画廊内は結構暑いです。コート着てる方大丈夫かなあ;;

なかなか、全ての方とお話するの難しかったりしますが(すみませんっ)
感想を伺ったところ、今回初お披露目の作品も、どうやらお気に召して頂けているご様子。
ほっ・・・(´ 。`;)
絵の良し悪しはあくまで見る方のお好み。
私自身が”上出来”と思っているものが他の方にとってもそうであるかなんて分からない。
けれど、展示会という形をとる以上は、わざわざ足を運んで下さる方に
損を させてはいけない責任があるような気がするのです。
私らしくありながら、ひとりよがり過ぎないものを。
考えすぎるとドツボにはまりかねない問題。
大事なことなんだろうけど、実はそんなに気にしてるわけじゃないので(苦笑)、
もし「こいつつくづく自己満足だな」と思われてたらどうしようと思ってしまう。
なので、少しでも良い反応を頂けると、つい安心・・・(*^_^*;)  
うーん 甘いなあ私。


いつになったら、足元揺らがなくなるんだろう?
自信が湧いてしまったら、もう描く必要なんてなくなるのかな。
だったら、弱いままでも良い気がする。
画面に向かっている時間が好き。それに代わる癒しを、まだ見つけられないから。



21日。ついに初日がやってまいりました!!
足は浮腫んだままですが…(死)張り切ってGO―!
30分早めに会場入りしたのですが、既に来て外で待ってらっしゃる方もいてびっくり(*_*)
OPEN後も次々にお客様が☆
わざわざお仕事休んで下さった方や、何時間も電車に乗って来て下さった方…
皆さん本当にありがとうございます!!
平日にも関わらず、たくさんのお客様に恵まれて、心配してたお天気も良くて、
うれしくって涙が出そう。
個展始まったばかりですが、既に感無量です(i_i)




20日 搬入後。肉体労働後のビールはうまい~(~o~)
ほんとはお湯割が呑みたいんだけど、ホテルの湯沸し器使うん面倒くさくて…
晩ごはんは、松坂屋の地下のおこわ屋さんで買ったお弁当と、蒸し鳥&野菜のサラダ。

しかしあれですね 日本橋ってところは夜中でも車が多いですね。
ビルもでかーい!最近出来たっていうCOREDO、氷山かと思った!
氷山見たこと無いけど( ̄▽ ̄;)

1日中立ち放しだったから足がすごい浮腫んでて、非常に醜いです。
こんな象足のままで人前に出るなんて絶対イヤ~!
劇的に眠いのをこらえて、足つぼマッサージ… してる間に落ちました。
気付いたら朝でした。。。




&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]