忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25(日)、そのに。

午後11時半頃、キルフェボンを後にして、有楽町から羽田空港へ。
午後3時の便ですが、飛行機乗るのまだまだ慣れてないしお土産も探したいので、早々に・・・

羽田空港は、伊丹よりもずーっとおっきい。10倍位?
巨大なショッピングセンターに来たみたいで、わくわくするなあv

42.jpg




























ランチ☆
ロールキャベツで有名な「アカシア」で、ロールキャベツとハンバーグのセットを食べました。
そのボリュームにびびる・・・ ロールキャベツの概念覆されたわ・・・
でかさと言い、味と言い、これまで食べてきたのとは全然違うロールキャベツでした。
クリームソースと思いきや、すごくあっさりしてて食べやすいv
ハンバーグも肉々しくてうまし!! 正解!!

43.jpg





















お土産、専門学校のと大阪の知り合いのと身内のとハルのとで、
なんやかんや結構な荷物になっちゃいました(汗)
東京ばななのレーズンバターサンド、ついつい買っちゃう(*^_^*) ベタだけどやっぱおいしい。
ハルには、ふわふわ真っ白な羽田ロールを買いましたv


無事に搭乗手続きを済ませて、ロビーへ。
3時頃、離陸;;
東京とも、またしばらくバイバイ。

そういえば、今回東京タワーほとんど見れて無いなあ・・・
去年、個展終って帰りのバス内で見た東京タワーは、本当に感動的でした。
あれから1年以上経ってしまったのね。
再び東京で個展が出来て、それもまた盛況に終える事が出来たなんて、奇跡の様です。
そんな事を考えながら空を飛んでいると思うと、ますます夢の様な気がしてきます。

富士山も見えたーーー
ここ数日寒かったから、雪被ってる!!きれい☆

44.jpg



























と、ここまでは実に素晴しい帰路といった感じだったんですが、
奈良を過ぎて伊丹方向に角度を変えたあたりで、めちゃくちゃ揺れ出して・・・・・・
機内サービスもずっと中止で、ジュース飲めませんでした。(りんごジュース欲しかった)
”ガタガタ”系の揺れじゃなくて、重力と気流の狭間で上下左右ぐらぐらするような揺れ方で、
着陸間近だから街がすぐ真下に見えるし、このまま墜落するんじゃないかって、本気で思った!!!
もうちょっとで到着なのに、ここで死ぬのかなあとか、
民家に墜落なんかして、ANAの責任者は苦労するだろうなあとか。
自分の名前がニュースで流れるところとか、
ハルにお別れメールしようかなあ あでも電源切ってあるんだった どうしよう~ とか、
最期の瞬間にむけての妄想を駆け巡らせている時、
ついに、”どどどどどど”という衝撃が( ̄□ ̄;)!! ぎゃーー落ちたーーーー

と思ったら、なんと無事着地してました。

は・・・・・・・ まじで死ぬかと・・・・・・・
なんば駅までのリムジンバスの中でも、まだドキドキしてた・・・ 本気で怖かった・・・
手も背中もおでこも、汗びっしょりです(--;)

いくら個展貫徹で満足とはいえ、家路途中で死ぬのは報われないでしょう;;
そもそも事故死って有り得ないし。 ばらばら死体はやだ~
一酸化炭素中毒か、死因ともかくせめて白いシーツの上を希望。。。

飛行機慣れしてない私には、まさにトラウマ級の悪体験。
怒涛の初日から、幕引きまでも強烈だった今年の個展【Gallows】でした。

次はどうなることやら・・・?
生きて帰れた以上は、もう少しがんばらねばですね(*^_^*)
こんなびびりですけど、
皆様 今後ともどうぞ暖かい目で見守ってやって下さいまし・・・
なにとぞよろしくです。



fin. ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
finということは完結ですか。おめでとうございます。
それにしても、最後にそんなオチがあったとは。。。
ご無事で何よりです。
しかし、富士山の写真、素敵ですね。
ぐいりぃ 2009/11/09(Mon)22:25:06 編集
たまさん可愛いですねぇ。
“白いシーツの上”のくだりは笑えました。
kyouichi 2009/11/09(Mon)22:38:28 編集
ぐぃりぃさんへ
ありがとうございます☆
てゆか、完全に実況失敗で申し訳ない+
でも現場ではブログより目の前のお客様の方が断然大事だし、更新出来なかった程忙しかったという意味で、今年はこれでよかったのかも。

富士山きれいでしょ!!
やっぱりでかいですよねーー

でもしばらく飛行機乗りたくないです。。。
たま 2009/11/12(Thu)19:59:25 編集
kyouichiさんへ
ほんとに死ぬかと思いましたーーー!!
去年は夜行バスの2階最前列(足元までガラス張り)に乗らされて怖い思いしましたが、
飛行機の恐怖に比べると全然・・・(+_+;)

理想的な終わりを想像する癖があるんです(笑)
病院で管に繋がれてもいいけど、術台の上は嫌。
ガンならホスピスに行きたいです~

たま 2009/11/12(Thu)20:09:35 編集
関係ないですが・・・。
ブログの内容とは、全く関係ないのですが、、、

私の友達が、たまsの愛読者アンケートに当選して、すっっっごく喜んでいました!!(*´Д`*)
ありがとうございました!!
本名を言っていいと言われたので、、、
「伊東知夏」とゆぅ子です。

もし、覚えていただいていたら、幸いですorz ←

とにかく、本当に、ありがとうございました!!!*:・(●´∀`●)・:*
marry 2009/11/24(Tue)18:12:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]