忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・25日(金) 

春休み効果テキメン! 
いつも金曜日はまったりなのに、2時あたりからめっちゃ混んできたーー;;
加えて、お知り合いや常連の方もお越し下さったので、脳みそフル回転での応対です。

サインとイラスト描きも大忙し☆
若い方はグッズをよく買って下さるので、スタッフの方もお会計に大忙しです。
ああでも、私ほんとに物覚えが悪くて・・・
顔を覚えるのは得意なので、一度お話しした方はある程度分かるのですが、
名前が!!(--;) 覚えられない~
”何度も会ってるのにまた名前聞かれた”って方、ほんとーーーに、すみませんっ+

なんかでも、いろんな方と代わる代わるお話してるせいか、時々頭が混乱することがあって、
今話してる内容と同じ事を、さっきも聞いたような気がしたり、
無意味に笑いたくなったりして、ちょっと困りました(´ρ`;)
脳萎縮してるんかなあ。。。

この日はいつもお世話になってるカメラマンの吉成さんが来て下ってた日だったので、
(初日の午後も来て下さってました)
賑わっている会場をたくさんパシャパシャ撮って頂けて、嬉しかったですv
て、ほんとはスナップ撮って頂く予定じゃなかったんですけどね。 ラッキー☆彡
毎度、良い記念とさせて頂いてます! ありがとうございます!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]