忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グッズ・・・・・・・・・・・
25日に補充したのですが、そんなにたくさん用意出来た訳じゃなかったし、
その日のうちにまた無くなっちゃった分もあって、
最終日だというのに、2時頃にはポストカードセットが売り切れ、
ギフトセットも残り2つ、
そしてなんと、画集が無くなってしまいました( ̄x ̄;)  
お買い上げありがとうございました!!!! 

完売はありがたいとは言え、
その後の問い合わせに対する言い訳が苦しかったです(汗)
ポストカードはいつも人気あるのですが、今回はセット物ってことで、
いつもより売れないかなーって、甘く考えてたりして・・・・・準備不足でした・・・・
買えなかった方、ほんとにすみません;;

サイン目的で、個展会場で画集を買おうと思われてた方、特にすみませんーーー



ヴァニラ画廊では、今後も画集やグッズを販売して頂く予定です。
お近くの方に限られてしまいますので大変申し訳無いのですが、
多分、同じ物をお買い求め頂けると思います。
入荷が済みましたら、サイトにて告知します。
なにとぞ。。。m(__;)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]