忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日って、実はものすごく濃い1日であったりもして。

2時ごろ(?)は、ゴスロリバイブル携帯サイトでお世話になっている
e-ジュネックスさんと新企画の打ち合わせをしました。
ちょろっと暴露。
ケータイの着せ替えツールのプロジェクトですv
電波状況や電池残量アイコンとか、時計とか、発着信とか、メニュー画面とか、
ケータイの中身のレイアウトを、たまヴァージョンに全とっかえ出来ちゃうってやつです。
レイアウトとかほとんどお任せしてあって、この日実物を初めて見たんですけど、
くらくらするかわいさです・・・・☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
早く配信にならないかなー
自分でも使ってみたいけど、私のケータイ古過ぎてダメなので、機種変考えてます!



そして6時ごろ・・・・・本日のメインイベント・・・・・・・
サエキけんぞうさんプロデュースのWebサイト「pooljapon」と、
iTunesで配信中の「サエキけんぞうのポッドハンター」 の取材ーーーー( ̄□ ̄;)
もちろん、サエキさんとお会いするのは初めてだし、
撮影&録音系の取材も初体験なので、
何をどうしたらよいものか、想像する程に大混乱で、
口から腸が飛び出てやないかと鏡で確認したりしましたが、
出てるのは汗だけでよかったです。

サエキさんは、お写真等で拝見してる通りにすらっと背が高くて飄々とされた方で、
とても自然に入ってこられたので、思わずドキっとしました;;
ご自身がカメラを片手に、お客さん目線で画廊に入って来られたところを私が出迎えて、
そのまま軽くインタビューちっくな事をするという流れでした。

質問内容とかあらかじめ打ち合わせるなんてなくて、即本番(大汗)
聞かれた事とか、どう答えたとか、正直ぜんぜん覚えてないーーーー(@_@;)
けど、とっさに出た言葉が多分本音なんだろうな。

動画や写真の取材の後、「ポッドハンター」のための録音をしました。
実はラジオ局での録音はした経験があるんですけど、
外で録る方がやっぱりずっと自然に話せますね。(そらそうか)
なぜだか、オカルト系の話題で盛り上がってしまって、
私が体験した恐怖話をひとつ語るということに;;
一番印象的なのを話してみたけど、あんまり怖くなかったかもーー(苦笑)

しかしヴァニラ画廊で怪談て・・・ 雰囲気的にもすんごいおもしろかったです♪
あの場所で百物語とか、めちゃくちゃはまりそう。

恐れ多いことに、サエキさんが画集を買って下さいましたーー!!
27日の朝日新聞でも記事を書いて頂けるとのことですし、
身に余る光栄とはこのことなり。。。。拝。。。。
その上、新作のCDもプレゼントして下さいました!
ありがとうございます。。。。拝。。。。

pooljapon」の更新日伺うの忘れた;; 多分近々。
サエキけんぞうのポッドハンター」は毎週火曜日と金曜日に更新です。
会場の様子やたまの顔やら声やらがWebで流れます。
個展風景ともかく、私本人を知って幻滅されたらどうしよう(´□`|||)
も、もしご興味ございましたらば、どうぞご覧&ご清聴下さいませ~




緊張もちょっとほぐれて、改めて絵についてお話なぞしている時、
なんとこれまたものすごいタイミングで、富崎NORIさんご来場!!!
キャ-----(☆Д☆)
アトリエサードからの画集、私のはNORIさんに続いての発売で、
それを機にお知り合いになることが出来たのですが、孤高の方には変わりなく、
お会いするのも初めてで、再び硬直です・・・・!!
お菓子と栄養ドリンク頂きました(笑) お気遣い感謝です! 
最終日に向けてパワー補充します!!

東京ってすごいなあ。
TVや雑誌で見てる人って、ほんとに存在してるんだなあ。
サエキさんとNORIさんとご一緒に、記念撮影までしてしまって、
ミーハー魂炸裂です☆彡  ああもうどうしよう;;


ここぞとばかりに、NORIさんにサインをお願いしましたら、快く描いて下さいましたv 
嬉しい事にイラスト付きです♪♪♪ どうもすいませんっっ ありがとです(iдi)
ありがたいことに、NORIさんの方でも私の画集をご購入下さって、
そちらには私がサインを描かせて頂きました。
同じ場所からリリースされた、同じ大きさの本。
こうやって並んでサインを描き合いっこ出来るなんて、思ってもみませんでした・・・

溜息~*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新聞見たよ~!
個展お疲れ様でした!
うちは朝日新聞とってるので、朝からしっかり記事見ましたよ(^^)v
作品の写真もバッチリ載ってて、すごいですね~!!
どんどんビッグになっていかれるたまさんを見て、私も嬉しくなりました(^◇^)
そして、自分もがんばらなきゃ!!ってとっても刺激になりました。

emizo URL 2008/07/28(Mon)00:46:19 編集
emizoさんへ
ありがとうございます!!
朝日新聞とってらっしゃるとは!!ヤッター☆
なんだか予想外に大きく載せて頂いてしまって、かなりびっくりしました。
内容も、私の絵がすごく理解してもらえた感じだったので、嬉しかったですv

気に入って頂ける度に、プレッシャーを感じたりもしちゃうんですが、
変に気にせず、次また良い絵が描けたらいいなあと思います。
たま 2008/07/30(Wed)14:08:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]