忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




18.jpg




















自分とこに戻って来ましたら、お客さん増えててちょい焦り( ̄□ ̄;)
外回り途中の営業の方とか、わざわざ有休とって来て下さったという方もいらっしゃって、激しく恐縮。。。!!
ありがとうございますーー

来客に波があったこの日のピークは3時頃で、それ以外の時間にお越しの方とは結構ゆっくりお話出来ました。
初日はとにかく忙しすぎて、誰と何を話したのか記憶にとどめておくのも大変て感じで・・・
もっとひとりひとりの意見をきちんと聞きたいっていうのが正直なところだったので、調度良かったです。

”より細かくなった” ”絵本作ってほしい” とのお声をたくさん頂きました。

絵本ねえ・・・ よく言われるんだけど、
描きたくない場面も描かないといけないってのがどうも・・・;;
やるなら10年スパンとかでないと無理かも・・・ うーん

細密度は、確かに日々高まっている気がします。
これでも以前は抽象画に憧れていて、ちょこまかした自分の絵が嫌だったんだけど、
ある事がきっかけで開き直っちゃって、それからエスカレートする一方です(^_^;)
かと言ってぜーんぶが細かいと逆にメリハリ無くなっておもしろくなくなるので、
自己規制はしてる。。。つもり。。。
でも「細かいですね」って言われるのって「気持ち悪い絵ですね」って言われるのと同じ位嬉しいですv
ふっふ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、写ってる(笑)
はじめまして。仕事途中のスーツの人です(笑)
カタツムリがやっぱり素敵でした。
いずれ私も、娘様を嫁に貰ってやるっ!!
って感じで、自分の家のどこに飾るかさっそく悩んでます。気が早いなぁ~自分w

そういえば、かかってた音楽がビョークだったとおもったのですが、大学時代にアイスランドの学生と学生交流やって現地のCD貰ったことを思い出したりしました。

あと、一週間も無いですけど。無事に展示が終わることを祈ってますね!
isak 2009/10/20(Tue)01:11:55 編集
isakさんへ
(笑)個展会場での得意技 The隠し撮り★
でも今回はほとんど撮れてません~
お客さんが多いのはありがたいことですけどね(^o^)

絵って、都会より田舎の方がよく売れるって聞きます。
持ち家(それも広い敷地の)の方が多いからだそうです。
私の絵はインテリアにするにはあまり良くないのでは・・・と思いますが、
やっぱりお部屋に飾って毎日見て頂けるのが、一番ありがたいです~v
isakさんちにもいつか・・・・・・・・・---★

ビョークーー(*´∇`*)
曲も好きですが、PVも素敵です。
個展では、毎回数曲選んで流してますv
たま 2009/10/26(Mon)18:11:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]