忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日だから安心してたのに,高速道路のリフレッシュ工事のせいで1時間半遅れでの到着でした(-.-;)
まあ,時間は死ぬ程あるからいーけど…
TDL目的の人達は災難だな。

東京,めっちゃ良い天気☆ 雨女完全卒業したかも~♪

八重洲の地下街,もう目つぶってでも歩けるくらい,詳しくなってる私。
特にトイレ!夜行バス利用者にとっては不可欠の場。去年の経験もあって,やえちかのどのトイレにメイクミラーがあるか,人気が無くて着替えがしやすいか,水の出が良いか,全部頭にインプット済みなんです~(^人^)

さっさと着替えてお化粧もして(ドライヤ使えないのが難点なんだが…) さあいざ銀座へ!

でもまだまだ時間早過ぎるので,東京駅のキャラショップをぶらぶら…
NHKコーナーにてチャロのグッズ発見!!
キャーーこんなんあるのね☆ チャロ大好き♪
欲しいけど…荷物になるから買えない~(:_;) また今度…


★★tamami★★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難う御座いました。
 
本日は,色々と本当に有難う御座いました!
たまさんが予想以上の美人さんだったのでビックリしてしまいました^^

あの後,教えて戴いた海鮮料理屋さんに行ってご飯食べたのですが,低価格で本当に美味しかったです。ご紹介有難う御座いました!

また,逢える日を楽しみにしています。
Wayk. 2009/10/16(Fri)19:59:11 編集
実物たまさん&個展ステキでした^^
先日お邪魔しましたモナカです!
時間ぎりぎりでしたので焦りましたが、無事に個展の時間に間に合って良かったです。
生たまさんに会えてめっちゃ嬉しかったです~^^
話し下手ですみません;もっとちゃんとお話ししたかったー;;
サインすんごく嬉しかったです^^家宝です!!!
ありがとうございましたー!!
私、年中ハロウィンでもいい!って位ハロウィン好きなんですv

Why should I´m perfect?とネコの女の子達の絵が凄く印象的でした。
ネコの娘たちの絵の、背景も凄く細かく描かれていて、魅入ってしまいました!!丸っこいフォルムが可愛すぎるっ。

また逢える日を楽しみにしております。お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
応援してます!!
モナカ 2009/10/17(Sat)23:29:51 編集
たまさ~~ん☆
たまさんに会いたくて最終日に行くつもりだったんですが、
木曜日に手術を控えるわんこの手術後ケアでお出かけできなそうなので、木曜の午後に行く予定です(^_^;)

会いたかったなぁ。。。。。

でもでも可愛い作品、楽しみにしています♪
しづか URL 2009/10/18(Sun)16:19:23 編集
Wayk.さんへ
こちらこそ、ありがとうでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
びじんだなんて(^_^;) 
夜行バス明けで発生した目の下のくまを必至で隠した甲斐あり?(笑) 

銀座で安いごはん食べれるって、他で食べる倍はお得感得られる気がしますよね!!
安くても、銀座だけに食材は間違いなく良いものだしv 
好評で良かったですーー

来年も東京で個展したら、また会えるかしら?
それまでにまたいっぱい新作描かなきゃ・・・
(もう次の事考えてる)
お友達にもどうぞよろしくです♪
たま 2009/10/26(Mon)17:45:12 編集
モナカさんへ
お会い出来て嬉しかったです!!
もっと早く話しかけられると良かったんですけど・・・すみませんー;;
お花ありがとうございましたーー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
すごいかわいかった!! 最終日までずっと飾らせて頂きました♪

猫耳の子たちは、今回一番の人気作かも。
ちょっと意外。。。
あんな感じのキャラ、私の中では珍しいからかな?

もうすぐハロウィンですね。
モナカさんはプライベートで何かイベントしたりするんですか?
ホームパーティとか、お菓子作ったりとか・・・

こちらこそ、またぜひお会いしたいですv
今後とも暖かく見守ってやって下さいね☆彡
たま 2009/10/26(Mon)17:52:26 編集
しづかさんへ
わあーー わんこがっ(`ロ´;)
それは大変!! 
無事手術成功しましたか?

そんな不安を抱えた中でのご足労、恐縮ですー;;
新作お気に召して頂けてたら幸いですv
また別の機会にお会い出来ると良いですね★
たま 2009/10/26(Mon)17:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]