忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



開廊が12時だから、それに合わせて会場入りしたんですが、
ドアを開けると既に人がいっぱいいてびっくりーーーーー(大汗)
えええー なんで!??
画廊スタッフの方によると、なんと11時半位から並んで待ってて下さってたそうです。
そ・そんな早くから・・・ うあうあうあ・・・ 本人のんびりしてて申し訳ないですm(__;)m
ありがとうございますありがとうございますっっっ 

ほんとは、お客さんが来る前に、
歪んだ額がないかとかライティングとか、微調整いろいろしようと思ってたんだけど、
そんな間も無く、接客接客!!!

1年以上ぶりにお会いしたご常連さん達、サイトからDM申し込みして下さった方々、
ご家族連れの方や、九州や沖縄からわざわざお越しになって下さった方も。
連休最終日と秋晴れの効果で、会場は大賑わいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
わあー うれしいなあ。

サインも張り切って描かせて頂きましたよーv
いつものごとく、画集にはプチイラスト入りです。
今回のリクエストの奇怪ベスト1は、「タコ(蛸)」でした。
イカは描いた事あるけど、タコは初めて描いたわ。
「被り物」希望する人も多かったなあ。

差し入れも、いっぱいいっぱい頂きました★
ご当地のお土産や、珍しいお菓子、手作りのアクセサリ等、
お心遣い本当に本当にありがとうございます。
交通費払って来て頂いてるのに、すみません;;
朝や移動中に、もりもり食べようと思います。アクセも、ぜひ活用させて頂きますねv 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初のほうに参加させていただいたものです。
三重から来たかいがありました~!
美麗なサインもいただき、感謝感激です…!!
今後は是非こちらでも個展をば…(汗
atama 2009/10/14(Wed)01:50:59 編集
atamaさんへ
遠方よりありがとうございましたーー(≧∇≦)
新作見て頂けてヨカッタですv
サイン、お気に召して頂けたでしょうか。
初日は、お天気も良くて最高の1日でした。
でもどうしてもばたばたしちゃって・・・
ゆっくりお話し出来ずにすみませんでした;;

そういえば名古屋とかで一度もイベントしたことないなー
せめてクリマとかでも出てみたいんですが。
出展の暁には、また見にいらして下さいv
たま 2009/10/15(Thu)12:15:00 編集
先日は有難うございました
たま様、先日初めて画廊にて絵を拝見しました。
水彩画とは思えない色使いがとても新鮮でした。
また、画集に素敵なイラストを書いて頂きまして、どうも有難うございます。
これからも頑張ってください。
ではでは、また。
hito 2009/10/19(Mon)08:12:14 編集
hitoさんへ
お越し下さいまして感謝です♪
使用画材については、よく謎がられます。
私自身、水彩絵具の正しい使い方をしているとは思えないので、そのせいでしょうか(*^_^*;)
完全我流なのに、こうして皆さんの前で作品をお披露目出来る機会に恵まれているなんて、
実に運良く幸せなことだなあと思います。

簡単なサイン&イラストですが、
気に入って頂けて良かったですv
たま 2009/10/26(Mon)18:00:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]