忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の会場風景。 1時頃から急に混みだしました。
 画集へのサイン描きを必死でこなす…
全部違うのを描こうってのはやっぱちょっと無謀かも?ネタが~(汗)
でもそこは,なけなしの根性絞り出してで乗り切りましたよ★

連休中なので,中高生の子が親御さんと来て下さったり,
このためにわざわざ旅仕度で遠方からいらっしゃった方とかも! 感激(;_;)
本当にいろいろな方が来て下さって,なかなかお一人ずつとお話しするのが難しく,
まさに接客下手が明るみに出たって感じ…(-.-;)作家さん中心に何人かお名前をあげさせて頂くとすると…

同じ頃東京で個展されてたminchiさんと,大阪作家なよしみでお知り合いになったホラグチカヨさんに
久しぶりにお会い出来ました☆
minchiさんの作品見に行きたかったなあ~ 私の上京のタイミングが悪くて行けずでした…超残念(泣)

撫子凛さんもご来店★着物姿しか見たことなかったのですが,お洋服もスリムで素敵(^^)
調度同じ時いらしてた遠田志帆さんと3人で,なんとも贅沢なお話しタイムとなりました♪♪♪
お二人は初顔合わせだそうで,なんだか親睦を深めるお手伝いをしたような気持ちになって嬉しかったですv

いつも超好き系のCDをプレゼントしてくれるtakuchiさんもいらっしゃいました♪
またCD貰っちゃった~v いつもありがとです!!早く聞きたい☆
調度共通のお客様も居合わせてたので,会話に花も咲き,じっくり楽しんでいってもらえた様子♪♪♪

改めて思ったのですが,CG作家さんの知り合いが多いなあ。
CG作品に比べると,私の絵は精密さや鮮やかさに欠けると思うのですが…
興味を持って頂けて嬉しいです(^^)


デザフェスで毎回美麗なお写真を撮って下さるカメラマンの
ラパンドゥミニュイさんに,この度もお世話になりました!!
プロ仕様のカメラとレンズで,いろんな場面を収めて頂きましたよー☆☆☆
荷物が重たくなるのが嫌で,自分では小さくて感度の悪いカメラしか持参出来ず。
なので綺麗に撮って頂けてものすごく嬉しいです♪
会場風景だけでなくて私自身もあれやこれや撮ってもらっちゃいました(^人^) 
Vanilla画廊の退廃的な雰囲気も手伝って,なんかすごい良い感じのお写真が出来そうな…★
かなり照れ臭かったですが, 自分のちゃんとした写真てあんまりないし,記念として,
後日ちょびっと公開しちゃうかもですv


全ての方のお名前をあげれなくてすみません;;
お話し出来た全ての方の事ひとつひとつ,大切に心の宝箱に閉まっておきます。

在廊二回目だけど,なんだか既に泣きたい気持ち。

皆様ほんとにありがとうです~(:_;)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も19日に行ったんですけど
たまさんがサインしてくださった絵が
前の人の絵と違って
考えてくれてるんだ!って思って嬉しかったです。
また個展があるときには是非行きたいです^^
そのときにはまたお父さんとお母さんが
ついてくるかもしれません^^;
misako 2008/07/22(Tue)16:01:54 編集
misakoさんへ
猛暑の中、ほんとにありがとうございました☆彡
如何でしたかー?展示(*゚∀゚*)

サイン、微妙に全部違うはず・・・・
お洋服までなかなか変えること出来ないんですけど、ポーズとか髪型とか、持ってるアイテムとかに変化つけてますv
ほんとにね、サイン(名前の方)がシンプルすぎるから・・・イラストくらい描かないと満足してもらえないと思って・・・

また次開く時も、ぜひぜひ見に来て下さいv
それもご家族揃って★ 大歓迎です(*´∇`*)
たま 2008/07/24(Thu)08:48:58 編集
おつかれさまです!
ワホーイ!
たまさんの日記に登場できるなんてカンゲキです。
本当に、とても素晴らしい展覧会でした。
立ち去るのが名残惜しいくらい。
サイン本、大事にします(*´∀`)

自分は絵画も描くのですが、いつか たまさんに観て頂きたいな!
たくさんの刺激を貰いました!
精進しますぞ うぉー!!
Rin URL 2008/07/25(Fri)00:56:47 編集
Rinさんへ
個展来て下さいましてどうもでしたーーーーー!!!
お着物じゃないRinさんを見れてラッキーでした☆
スタイルいいですよねーーいいなあv
思わず記事に書いちゃいましたが、
アングラなお話しもちょっと出来て楽しかったですよ♪ 
ふふふ 鳥葬の絵楽しみにしてます・・・(゚ー゚)

アナログだと、どんな画材使うんですか?
すごく興味ありますーー!!
いつか見てみたいです。
たま 2008/07/30(Wed)14:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]