忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



21日も、精力的にサインを。。。。(☆。☆)!!
何回書いても、なぜか日付のとこで悩んでしまう。 
数を数えたり足したり覚えたりという概念が、まるで欠如しているのです;;
(もちろん、引いたりかけたり割ったりもです。)

大阪から、グループ展”CULMINATE”メンバーのリエちゃんが来てくれましたv
超久しぶり!!髪の毛の伸び具合が、会ってなかった時間の長さを象徴してました。
仕事で忙しそうだけど、ふわふわやわらか笑顔大健在で、癒され~♪
高級菓子もらいました(゚ロ゚;) むひー;; 
旅費かさんでるとこ気使わせてごめんっ めちゃウレシイ!ありがとうね(涙)

グロ作家仲間(笑)のグロ柳さんもご来店v
すぐ近くで展覧会をされてるとのことで、そのお仲間と来て下さったのですが、
その人なんと私の大学の同級生でした(`ロ´;) シンジラレナイ
こんなことってあるんだなあ・・・・
ちなみにグロ柳さんは、私と同じ福井県出身なのですよ。
こんな都会のど真ん中で、世界を狭く感じました。

ご常連のはるかさんや、福井から毎回来てくださるYさんに、今回もお会い出来ました!
そんなに新作を多く描ける作家でもないのに、
何かに出る度に必ずと言って良いほど足を運んで下さるお客様たち。。。
すごく遠方にも関らず会いに来て下さったりすると、
申し訳なさ通り越して、天使の姿に見えてきます。 
ほんとーーーうに、ありがとございます!!!

調子良い時の絵もあんまりな時の絵も、みんな知った上で、
いつまでも好きでいてもらえること。
たくさんの興味あるものの中から、私を選んでくれて、
ずっと忘れないでいてもらえること。
数少ないとしても、そんな人たちがいてくれるという実感がある限りは、
自分を信じて描いていける気がします。

ほんとにほんとに、ありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]