忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(土) PM8:00
3日目の在廊もどうにか終りましたーー(´ρ`;)
 閉めるぎりぎりにまた1枚絵が売れて・・・ 
感激と名残惜しい気持ちを抱えたまま画廊を後にしました。
わあ~ 今年の個展も、もう半分終っちゃったよう。
なんだかしみじみするなあ。

秋雨滴る夜の銀座。
水滴を受けて、ネオンが瞬いてる。


四丁目あたりで地下に潜ると、丸の内線まで遠くて大変;;
キャリーバッグを引く二の腕がぴりぴり言ってる~
八重洲に着いたら、お決まりのトイレでお着替えです。
昼間のおめかし状態のまま夜行バスに乗ってる子も多いけど、
私は、メイクとか完全に落としてくつろぎ服でじゃないと絶対嫌なの!!
化粧したまま朝を迎えるとか、有り得ないから!!
どこで泊まろうが、ぴっかぴかのすっぴんにならないと、気持ち悪くてそれこそ寝れませんて。
私のトイレでの着替え&メイク落としの手際と言ったら、
今やまさにジプシー並みの素早さです(笑)
右手で水を出しながら(プッシュタイプ)左手で洗顔する技も習得しましたし、
荷物を盗まれたりしないように鏡でチェックする用心深さも、しっかりと身に付けました。
かなりサバイバルな感じだけど、こんなん出来るのも都会ならでは。
田舎だとこうはいかないもんね。
駅のトイレなんて・・・虫の温床だし・・・ 長居したらおばけ出そうだし・・・
そもそも終電早すぎて着替えてる間なんてないよー(--;) 
文明ってありがたい。。。

てか、おなかすいたーーーー

なんか、この日は昼があっさり系(海鮮丼)だったからか、
夜だというのに、とってもこってりした物が食べたくてしょうがない~

毎度気になる東京駅の大丸の食品売り場が目に映る。閉店前の値引きセールだって。
超気になる~
でも、買ったお弁当やお惣菜を食べる場所が無いんだよね・・・
新幹線だったらいいだけどなあ。バス内で食べるのはちょっとしのびないよなあ。
近くにベンチとか設置して欲しいです。

ラーメンやお好み焼きやファストフードみたいなジャンク系にも激しく誘われるんだけど、
そんなんをわざわざ東京で食べたくなくて、迷いまくり(+_+)
その内ディナー難民になりそうな気配に;; やばーいっ

気が付くと、コスパ悪そうだからってこれまで行かなかったオムライス屋にINしてました。
やっぱりどうしてもこってりが食べたかったみたい。
で、ポルチーニのクリームシチューオムライスてのを食べた。
やっぱりコスパ悪かった・・・・・・・・・・・・・(死)
¥1000もするのに、少なすぎ-----------オムライスてか、オムレツ??
サラダ、ドレッシングの方が明らかに多いし・・・・・ああああやられた・・・・・

ひと仕事終えて大阪に帰る前(ひょっとしてバスが事故ったらこれが最期の晩餐)だけに
超おいしいもんが食べたかった~(T_T)

でも昨晩、十分贅沢したからね・・・・
そうそう幸せはやって来ないもんだわよ。
本日はこんな感じで。
次東京来た時こそ、素敵な食事して帰ろうっと・・・・・・---★

27.jpg





















てな感じでPM10:00   バスに乗り込み、大阪に帰りました。


在廊日、残るはとうとう後1日(24日最終日)です。
今度は空路での往復なので楽ちん♪ 

悔いの無いように、すっきりと終れるといいなあ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(●´ω`●)ゞ
とぅとぅ、個展終わってしまったんですね・・・。
私も見に行きたかったです。。。

前回のブログも見せていただいたんですけど、
すごい売れ行きですね(;゚Д゚)

私も、将来イラストレーター志望なので、
たまさんのこと、すごい尊敬します!!(*´Д`*)
私も、いつか個展開けたらいいな。。。

・・・ぁ!
お身体には気をつけて、お帰りください♪
お疲れ様でした*:・(●´∀`●)・:*
marry 2009/10/23(Fri)09:50:45 編集
marryさんへ
どうにか終りましたよー(この記事は17日についてですが)
なんだか今年の個展は、去年の成功に対してのプレッシャーもあって、最後まで不安だった・・・

大成功に終ってほっとしてますv
疲れたし、忙しすぎてひとりひとりの方とのお話しの時間も限られてましたけど、
やっぱり個展は楽しいです♪
またいっぱい描こうって気になります。

作品がたまるまではなかなか開催のめどが立たないと思うけど、
逆に作品さえあればいつでも誰でも個展は出来るので、marryさんもいつかぜひ★
たま 2009/10/26(Mon)18:48:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]