忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、今年最後の銀座ランチ★
17日の晩ご飯ハズレ(低コスパなオムライス)だっただけに、
今度は安くておいしいものを食べたい!!

搬入日に一度行ったけど行列に並ぶ時間の余裕なくて諦めた(そして弁当だけ買った)
松坂屋のデパ地下の”キッチンスギモト”に目標を定めました。
”スギモト”という松坂牛取り扱いのお肉屋さんにくっついているイートインスペースで、
黒毛和牛や松坂牛のすき鍋や丼を格安で食べれるという・・・

10時過ぎには銀座に到着していたので、そのまま松坂屋エントランスにて開店待ち。
10:30 OPENと同時にデパ地下に駆け込み、見事1席をGetするに至りましたが、
私が座るのとほぼ同時に、満席となりました。 わー危なかった;;
前情報として知っていたのだけど、ここはオーダー後に調理とあって、料理が出てくるまで結構な時間がかかるらしいんです。
ランチ後H&Mに行きたかったので、どうしても早く食べたかったから、1番に座れてよかったー

「黒毛和牛のすき鍋(¥800)」 を注文★
すっごい安いーー♪♪♪

15分くらいして、お鍋がやって来ましたv

30.jpg




















お肉多っっ( ̄□ ̄;)!! 大好きな糸コンもたっぷりー♪
生卵とご飯と味噌汁と、飲み物はワインとジュースをチョイスできます。
私は・・・ これからお仕事だというのに、ワインを・・・・ エヘヘヘ

つゆだくで、甘辛い味付けがご飯に合いますv
はじめにここの牛丼食べた時も思ったけど、お肉めっちゃやわらかい~
出来立て熱々は、さらにとろけるおいしさです(*´∇`*)  
あー しあわせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

31.jpg




















繰り返しますが、これで¥800です!!
牛丼だったら、なんとたったの¥500(驚) そら並ぶわー

銀座来る度に食べたい・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すき鍋。。。
これで800円とは!
今度銀座に行ったら絶対に食べます。用がなくても銀座に行ってしまうかも。。。
ワインとジュースなら間違いなくワインでしょう。
ぐいりぃ 2009/10/28(Wed)11:59:47 編集
ぐぃりぃさんへ
でしょーーー!?すごいでしょーーー!?
銀座価格とは思えないですよね?

お肉はさすがに、”べろーん”て感じの幅広系じゃなくて細切れタイプなんですが、
味が沁みてて、まさにご飯のお供!!
肉以外の具もたっぷりで、大満足でした♪♪♪

ワインおかわり出来たら言う事無しなんだけどなー( ̄∇ ̄*)
たま 2009/11/04(Wed)22:29:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]