忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12日★ 
キャ---ついにきちゃったよこの日がっ
前日の疲れを引き摺りつつも、気合込めての出動!!

目印の看板、今年もとてもきれいに作って頂けて、嬉しいv


PR



ふふふ。
実は展示作業の合間、夕方の値引きセールを狙って松坂屋の食品売り場でお弁当を買っておいたのv
お肉のスギモトの牛飯~♪
ほんとはイートインですき鍋食べたいところだけど、めちゃくちゃ並ばないと食べれないので、お弁当で我慢。
昼も肉食べたのに、夜も肉(*^_^*;) だってすっごいお腹減っちゃって~;;

展示完了したのは、結局夜8時頃。
死にもの狂いでホテルに向かって、フタを開ける頃にはすっかり冷めてたけど、
お肉全然やわらかかったv ホロホロしてて、ちょっと濃い目の味付けになってて、ご飯進むーー

あー しあわせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


やる事は全部やった感。
壁に飾ったらもう、自分の手を離れたも同然。
どんな評価が下るのか・・・・
不安もあるけど、今はもう何も考えられない。 

今、私の中にある全て。
みんな見に来て。



うぐぁぁぁぁ 目標の午後5時までに、全部の絵を展示し終えました~
重かったーーーー(泣)
中央に飾ったメインの絵2枚(DMにもなったやつ)なんて、箱から出すだけで腕つりそうになった。
なんか、年々筋力が無くなってる気が・・・;; 
運動不足痛感(+_+)

でも一番大変な作業終えて一安心♪
後は、グッズや画集を設置して、微調整するだけ。

早くホテル入って休みたい一心。。。




11日午後12時過ぎ、ヴァニラ画廊とうちゃくー

台風の真っ只中送った荷物は、全て何事も無く届いていました。
濡れてもおらず、底も抜けてない。苦労して梱包した甲斐あったv

さあ、とりあえずどうしようか;;
毎回、展示始めは呆然となってしまいます。手際が悪くてねえ もう・・・(--;)
お手伝いしてくれる人がいるともっと楽なはずなんだけど、
人に指示をするのがすごく苦手なので、
自分ひとりで作業する方が結局はかどるような気がするんだよね。

BGM流して、まずは軍手探し・・・





個展前の夜は、マニキュア・ペディキュアを丁寧に仕上げてテンションを上げます。
足先に赤い色を用いるとエネルギーを溜め込むことが出来ると聞いてから、
ペディキュアは必ず赤です。
よそ行き風に、今回は爪の根元にゴールド追加v  見えないおしゃれ・・・*

足もきらきらなら手もきらきら~☆
ラメ入りラベンダーと、ゴールドのフレンチ(色似てるから分かりにくいけど)
薬指にだけ、お星さまを入れてみました。
なんかラッキーな事ありそうじゃない?

願掛けれるとこには全て掛けますよー The 土壇場 ( ̄∇ ̄*)

 

あああ ついに明日展示です・・・・・(滝汗)

夜明け前に起床して電車とバスを乗り継ぎ、伊丹まで行って飛行機に乗ります。
空港の中も、チェックインの仕方も、NGな手荷物が何かも、ことごとく調べたはずなんだけど、
やっぱりひとりは不安ーーー;;
だけど、がんばるしかない!!
分かんなかったら、誰かに聞けばいいよね。
レッツ・ビー・ポジティブ☆(やけくそとも言う)

東京には朝10時頃着いて、空港から直接銀座に向かい、即座に展示作業に取りかかる予定。
絶対夜7時には終えて、ホテルに入ってゆっくりしたい!!
ひとで飛行機は嫌だけど、ホテルにひとり泊まりは結構好きなんですv
なんか非日常的って感じで・・・
夜中ふらりとコンビニに行ってアイス買って食べたりとか、そういうのも好き。

秋の東京ってどのくらいあったかいのかなあ。
寒かったことを考えて羽織り物をいろいろ用意してるうちに、すごい荷物になっちゃいました(--;)
常に石橋を叩いてないと進めない私。。。 
バッグ超重いんだけど、あって困る事はないと思うから、全部持って行きます。


今晩は、幼児並みの時間に寝まーす。
大阪に帰って来るのは火曜日の昼頃かな。
それまで、メールやコメントのお返事出来ません。
どうぞご了承下さいませ。




個展実況ブログ、今年もスタートしました★

台風18号の脅威にさらされる中、本日全ての荷物の発送を完了しました。
こんな大雨の日に集荷頼むなんてとっても心苦しかったんですけど、
台風の影響で配達に遅れが出ると聞いたので。。。
何があっても土曜日の夕方には画廊に届いてないと、ひじょうにヤバイ(--;)
最大サイズぎりぎりの巨大ダンボールが、なんと6個。
底抜けたり濡れたりせずに、全部無事に届きますように!!!!!
額のガラス割れませんように!!!!!

荷物送ったら、家の中がめちゃくちゃ広くなりました♪
ここしばらく、引越し前のような有様だったから・・・
歩く度にダンボールとか額の箱とかに足ぶつけたりして、かなり窮屈だった。 
あー ほんとはこんなに広い部屋だったのねー
掃除機かけるのも楽ー(*´∇`*)

個展でたくさん絵が売れるといいな・・・
じゃなかったら、またあのダンボールが戻ってきちゃう(汗)


今頃、あの子達はクロネコさんの倉庫の中。
大事に扱ってもらえるといいなあ。

あああ 心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日から、個展【Gallows】の実況ブログ開始しますー

ブログ久しぶりなので、ちょっとテスト中・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]