忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これも初日の風景。 お客さんに隠れて、こっそり撮影・・・
お客さんたくさんで超ウレシイv
ヴァニラ画廊さんのご常連のお客さまに加えて、学生さんやOL風の方もいらっしゃいます。
平日なので、全体的に年齢層少し上かも。

そして驚くべき事に、原画がじゃんじゃん売れました(大汗)
自分の知らない間に売れてたりとかもして、いつの間にか赤丸たくさんになってました☆
銀座恐るべし。。。。(`ロ´;)
ありがとうとか、そんな平坦な言葉じゃ、もはや言い尽くせません;;
”目が点”てこのことかと思いました。

いや、でも言っておこう。声を大にして。

ありがとございます!!!!! どうぞかわいがってやってね!!!!


画集もたくさん買って頂けましたv
ご希望の方には、サインと簡単なイラストをご提供(^o^)
サイン会を経たおかげで、随分スムーズに描けるようになった気がします。


夕方になって、アトリエサードの編集長さんや、人形作家のNoahさん、
お馴染みのお客様などいらっしゃって、とても沸きあい合いな雰囲気になりました。
これまでカフェぽいところでの個展が多く、
フォーマルな画廊で展示したのは実に初回個展以来で、
この日はずっと張り詰めた気持ちでいましたので、
やっとアットホームな空気に触れてほっとしたひとときでしたv

普段のヴァニラ画廊がどのような感じなのか、現場をあまり知らないのですが、
スタッフの方によれば、なかなか良い感じの初日だったとのことです。
それを知って、さらに安堵~(´ρ`)  よかったあああああ


嫁いで行った娘達・・・
売れた瞬間はただただ喜びでいっぱいなのですが、
時間が経つとちょっとセンチメンタルな気持ちになってきます。
親心ってやつですか?
切ないけど、私の手元にいてもどうせ暗い所に閉じ込められっぱなしだから、
好きな方のおうちで飾って頂ける方が、ずっとずっと幸せなのです。

元気で暮らせよー



瞬く間に過ぎたはじめの1日。

閉廊後も、楽しい会話が途切れることなかったのですが、
残念ながらバスに乗る時間が迫ってきましたので
渋々、お先においとまさせて頂きました(;へ:)
さっき東京来たばっかな気がするのに・・・・もう帰るのか。

次は、19日(土)。 また新たな出会いがあることを楽しみに・・・・・・---★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね
たまさん、個展、盛況みたいで、よかったね~。
原画が飛ぶように売れちゃって、うれしい悲鳴?
さすが、銀座。おそるべしセレブの街やねぇw
僕も画集持って土曜日あたりに行くから、サイン
してやって下さい。ヨロシクね~。
DAI 2008/07/15(Tue)21:56:53 編集
DAIさんへ
ありがとです♪
みなさんがDM配布にご協力下さったおかげかもv

嬉しい悲鳴・・・確かにそうですよね。
特に新作が売れるとすごく寂しいなあと思うんですが、実際それも贅沢なハナシかも(*^_^*;)
セレブって、本当にいるんだーって思いました(笑)

必要以上の暮らしがしたい欲は無いのですが、
お金があるに越した事はないかなあと、銀座にいると思いますね。

土曜日お待ちしてますーー☆彡
たま 2008/07/16(Wed)14:32:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]