忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日午後8時頃。
画廊を後にし、東京駅到着。
八重洲の地下に、穴場のトイレがあるのです。
地下のさらに地下にあって、ほとんど人の出入りが無く、
おむつ取替えコーナーやフィッティングルームも付いてるので、
着替えたり荷物整理したりメイク直ししたりするのにもって来いの場所♪

当初、身支度などはネットカフェとかでやろうかなあと思ってたんですけど、
お金かかるし、トイレで済ませられるなら言うこと無いて感じです。

トイレの水で顔洗うのは非常に嫌ですが・・・・洗わないよりマシかなと。


コンタクトはずして、Tシャツとデニムに着替えて、お化粧も簡単に落としたところで、
腹ごしらえーーーー腹減ったーーーー
おいしそうなお菓子の差し入れをたくさん頂いたのですが、
お客さん途切れなかったので食べてる暇なく、
もうお腹減り減りですよ~;;

野菜とか、あっさり和食が食べたい・・・・
でも女ひとり(しかも超軽装)で入れるお店なんて限られてる・・・
和食居酒屋に行きたいのにぃ(T_T)
結局、カジュアルカフェにて、イタリアンを食す。
トマト&バジルのスパゲティに、チョリソー、そしてグリーンサラダ。
頼みすぎ(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
初日から大盛況だったみたいで良かったねー!!
いいなぁ銀座。私もまじで行きたかったー(涙)
お客さんたくさんで忙しいのは良いことだけど
倒れちゃわないようにちゃんと栄養つけてね☆
えりか 2008/07/15(Tue)18:40:19 編集
お疲れ様です。
大盛況みたいですね。

日月のどちらか行こうかと思ってんですが・・・サインもらえるかなぁ〜*ジョージってつけてるけど決して外人サンではないですよ。日月楽しみに仕事がんばろ〜。
ジョージ 2008/07/15(Tue)21:19:21 編集
お疲れ様です!!
大盛況おめでとうございます〜**
自分が行くまで原画残ってるか心配になってきました^^;
19日画集持って伺いますので、サインお願いしまぁす♪
Taraspa(銀練) 2008/07/15(Tue)21:59:31 編集
えりかちゃんへ
よかったあああああ(T_T)
やっぱ、お客さん入らないと、画廊側にも申し訳ないからね;;
とりあえず初日は成功ってことで、ほっとしたよ。
でもせっかく銀座にいるのに、やっぱりどこへも遊びにいけなくてカナシヒ・・・
木村屋でパン買ったり、デパ地下で買い食いしたりしたい~(食い気only)
たま 2008/07/16(Wed)14:36:40 編集
ジョージさんへ
サイン描きますよーv 声かけて下さいね(*´∇`*)
てゆか、日曜日はお休みです!!!
DMにも書いてありますーー
なので月曜日に来て下さいね。

お仕事かたづくことを祈ってます☆
たま 2008/07/16(Wed)14:38:59 編集
Taraspaさんへ
サイン了解しました♪
遠慮なくお申し付けくださいましv

原画、あれからどうなったんでしょうかー
初日は夕方ごろにばかばか売れて、私もどれが売れたのかあんまり把握出来てません(汗)
お気に入りが残ってたらよいですー

土曜日、楽しみにお待ちしてまっす!!
たま 2008/07/16(Wed)14:41:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]