忍者ブログ
◆イベント・個展にまつわる実況日記です。 更新中のカテゴリ=【2011年個展『epitaph-エピタフ-』】
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがー 個展終了から3週間近くも経ったというのに、未だのぅのぅと”実況”ブログを書いている私。。。
さぼり過ぎですわ;;

というわけで、改めて最終日について。
カメラマンの吉成さんから当日の写真データの1部を頂けたので、いくつかUPしておきますねv


59.jpg
 



















57.jpg


















56.jpg


















いずれも、24日の午後1時~2時頃(多分)の風景です。
老若男女、様々なジャンルの方がいらっしゃってます。
OL風のお客様って、珍しいなあ!
どこで知って来てくれたんだろうか。
幅広い層の方に来て頂けるのもありがたい気がしますけど、
グロ慣れしてない方には拒絶されてしまうんじゃないかなという不安がどうしても;;
OL風(もしくはマダムな感じの)の方々に感想お聞きしたかったけど、
「きもちわるいですね」の一言で終るのを恐れて、なかなか話しかけられませんでした(^_^;)  よわむし~

この日はデザフェス初日でもあったので、出展者はもちろん、そっち目的の人は来てくれないかなあと思ってたんですが、
お台場に行く前や搬入前(日曜日のみ出展の方)に立ち寄って下さったり、
なんとも申し訳ない事に、イベントの合間に抜け出して来て下さった方などもいらして、
本当に、頭が下がる思いでした。
お忙しい中ありがとうございました!!

夕方近くから雨が降り出した様子でしたが、動員に影響及ぼすことなく、
4時のピーク時には、人陰で展示物がまともに見えないまでに。
画廊は熱気と湿気でむんむん~

誰が来て、誰が帰って行ったか、画集やグッズの在庫はどのくらいか、不覚にも全く把握出来なくて
お急ぎの方にはご迷惑おかけしてしまったかも・・・ すみませんでした;;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
職業:
少女主義的水彩画家
自己紹介:
★銀座ヴァニラ画廊にて個展中v
 ('11,2/21~3/5)

★各画集、全国書店で発売中!!

 *【リドカイン★ドロップ】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
 *【飴色ロマンス】
   (青心社 定価¥2,625)
 *【under the Rose】
   (アトリエサード 定価¥2,940)
最新コメント
[03/15 慧南]
[03/13 ぐいりぃ]
[03/13 ぽろり]
[03/13 ひろぴょん]
[03/13 ElizABETH]
[03/10 ぐいりぃ]
[03/10 hal]
[03/10 ElizABETH]
[03/09 ElizABETH]
[03/06 ぐいりぃ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]